mixiユーザー(id:5813404)

2020年04月06日23:12

66 view

自宅ヨガ

随分前の話だが、自宅でもヨガができるといいなと思い、
ホームセンターに売っていたヨガのDVDを衝動的に買った。

それでも家でできるとはいえ、ジムのヨガに比べれば、うーん。
やはり人間のインストラクターがいてくれて、鏡でも自分の姿がチェックできて、
終わったあとには、温泉やサウナに入れるジムでするヨガの環境が素晴らしいため、
DVDのパッケージを開けることすらなく、これまで日の目を見ることはなかった。

しかしヨガ無しで一月過ごすはめになり、この家にいろという環境になって
ようやく自宅ヨガを行った。
一人ではする気になれないので、相方にも一緒にやってもらう。

やってみた感想だけど、そんなに悪くないじゃない。
一応コースも3パターン選べるし。
飼い猫がヨガマットの上に乗っかたりして邪魔するけど。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る