mixiユーザー(id:5813404)

2020年01月22日05:49

91 view

目標

「今野さんの今年の目標ってなんですか?」
仕事中に同僚の方に聞かれる。

うーんとうなる。
今の自分に目標なんかなかったから。
何か資格の取得を目指すというのも、昨年ケアマネジャーを取得したときからない。
今の現場を体力的にどのくらい続けれるかなと日々を過ごすくらい。
それすら2月以降に本当にやばい状態になったら、逃げ出そうとしか思っていない。
ただこの職場は、家とジムと温泉とサウナと比較的良い本屋と楽天の球場が近くにあるというのが素晴らしい。
あとは介護系の中では福利厚生がましなほう。
真面目な同僚も多いしね。

毎日一回はヨガレッスンを受けるというの良いが、
3月末から楽天の試合が始まれば、やっぱりそっちにも行きたいしなあ。
あと強制的に毎日行くと決めるのも、なんだかヨガっぽくない。

ただ本当に同じヨガってないなあ。
教える先生によって全く違う。
ベーシックなヨガですら、基本のポーズはいくつか同じとはいえ
誘導の仕方、順番、意識のもたせ方、呼吸、休みのとり方によってかなり違うものになる。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る