mixiユーザー(id:58112960)

2020年05月28日07:54

239 view

多分なんだけどさ……

正直、今更ダイの大冒険で新しい何かを作ったところで、そんなに流行らないと思うんだよね
流行る作品は、「その時代だから」流行ったっていうのが絶対に有る

カードキャプターさくらのクリアカード編も、あんまり話題にならなかったじゃない?

しかもダイの大冒険に関しては、魔王バーンを倒してその先の展開があったにも関わらず最後は打ち切りみたいな終わり方だった訳だし
見たがるのって、当時盛り上がってるおっさんだけでしょ
いや俺もおっさんなんだけど

いいかげん面白い作品が無いからって、過去の作品掘り起こすのはやめた方が良いと思うんだけどな

『ダイの大冒険』新作ゲーム3本発表 スマホ、アーケード、家庭用ゲーム機で同時開発中
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6098017
4 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する