mixiユーザー(id:5810432)

2019年05月24日09:36

98 view

今朝も無事

今朝も 無事に目が覚めました
最近 体調が不良だったので 昨日 医者に行きました
胸部のレントゲンを撮ってもらいました
前回の撮影は 17年だという
2017年だと思っていたら
なんと 平成17年だった
信じられない 何かの間違いだと思うけど
この医者 いまだに手書きのカルテです
この内科医では 血圧と風邪ぐらいでお世話になっているけど
こんなに 間が空いていたのかな・・・
前回はフイルムだったが 今はデジタル保存だものね
画像を比べても ちっとも変っていないそうだ
咳の薬と 気管を広げる薬を貰って様子を見ることになりました

でも この間 ほかの病院や医院では 胸が痛かったり 発熱時にはレントゲンは撮っていましたが・・

生涯学習講座の作品展が近づいてきました
イメージ見本に描いた作品です

4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る