mixiユーザー(id:58077255)

2022年01月21日00:01

203 view

♪私だけ愛してよ


トリキに行こうって誘われて行ったコトが無いから行きたいケド、今は行かない方が良いと思ったホリケンです。


今回のタイトルの曲は、一曲目のコチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=CHRQvgcl49c



ピーVer.
https://www.youtube.com/watch?v=IpGc9aY2KeU&list=RDCHRQvgcl49c&index=5



さて、もし僕に合う子や好意がある子が全く違うタイプの子だったら、彼女は要らない!


簡単に言うと、趣味の話が出来てイチャイチャしたり甘えたりして、夜の営みが出来れば良いので!!


他は何も要らんwwwwww付き合うって色々やると思うケド、特にデートは服装・髪型に気を遣う&雑談や食べながら食事とか本当に苦手なコトばかりだかね。。。


付き合ったから直ぐに鱚とか出来る訳ではないらしく、段階があるらしい( ;∀;)そんなのダルイわwwwwwその上で、そんなコトは知らずにクラスで孤立してたのに学生時代に何人か告白したり。←


まぁ実際にデートに行くとストレスになると可能性が高い('◇')ゞなので、家に行くで良いんじゃないの。


それも一応はデートでしょ!!買い物に付き合って〜とは違うのは理解か出来るケド、他にもアレコレあるなら、ちょっと考えちゃうな。一般的に考える付き合うと僕の付き合うは違うから(*´Д`)


そもそも何で変わるしかないの一択なのか??特に変わらないで作る選択肢は無いのか??恋愛に限らず友達関係でも変わらないと見放されたりする!変わるの好きだよね。。。(*´Д`)


良くも悪くも生まれつき変化して行く自分が嫌な脳になっていて、それをすると結構なストレスになるから無理をして別人にはなりたくない!


あと友達関係と言えば、何人かで遊んだ時に問題が起きまくったwwwwwwwwww


因みに、彼女ってなると友達では出来ないコトが色々あるじゃんexclamationぴかぴか(新しい)指でOKでも食べながら話すのは苦手だから、外食する時は一時間後に集合みたいなwwww ただ「一蘭」みたいに並ぶ店だと一時間後に戻って来るのは無理かもwwww


あと、この動画を観たお子様はこの様に言いましたexclamation https://youtu.be/9C4zcc9xtI4 「おい、何で東京に彼氏が居るのに遊びに行った大阪で別の彼氏が出来るんだよexclamation & question🤔何回か大阪に行ったコトあるケド、彼女は出来なかったぞ一exclamation」。


元ネタ↓
https://www.youtube.com/watch?v=ai7c76N7fsQ



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する