mixiユーザー(id:58077255)

2021年07月28日00:08

179 view

♪今心から おめでとう

フォト

フォト

フォト




今回のタイトルの曲はクレしんの映画の主題歌にもなった、 コチラ↓。このPV、好きだった人に似てるんだよ!(アッソ
https://www.youtube.com/watch?v=BO3RDP3V2SY

https://www.cinematoday.jp/news/N0023667



え〜やっと採用された訳だケド、いつもより早く起きて予定よりも早く起きた!何故だ?そうか。お子様だから日付けが変わる前に眠くなって日付けが変わる前に寝たんだったwwwwwwwそして、本八幡に着いた時に財布を忘れたのに気が付いて、早めに出て正解だった!気が付くのが遅いとこうなる( ;∀;)


そして、スーツは暑いから半袖で居たいが会社に着いた時には上着を着ないと。。。これは仕方ない!汗だくです。。。でも、京葉線のラッピング車両を観られたから良し(*'▽')その後は作業場を見学して倉庫経験もあるので雰囲気も大体同じで台車も同じで、そこら辺は大丈夫でしょ!


二俣新町に行ったケド、付き合ったコト無いのに「二俣してるんじゃないの?」って弄られたり、早上がりや運動療法や送迎バスが遅れたり故障したりした時に利用した駅(´・ω・`)派遣作業員しか居ないwwwwwwwそんな二俣新町駅の裏話! http://blog.livedoor.jp/earth_wing21/archives/1230346.html


次に面接で使うアンケート(?)を記入して面接。予想してなかった「仕事をする上で過去にやっていた内容も含めて強みは何ですか?」と。その時に思ったコトを言った。幸い吃らず就労支援のお姉さんも必要なコトを全て言えて完璧な面接だったらしい!!もし、たまに土曜に出勤だったら、それは仕方ない。


祝日出勤は前も出ていたし、そもそも祝日もやるコトと言えば運動療法しかないしwwwwwww更に結果が遅くても明日には連絡すると。早くないか!?帰り、本八幡で就労支援のお姉さんと色々と話しながら帰ったケド、デートって+手を繋いだろして、こんな感じ??知らんけど。


その三時間半後に電話があり「是非、当社で働いて頂きたい」と。早くないかwwwwwwwww因みに本来、タウンワークで応募した時はグループ面接らしく、今回は障害者枠というコトで単独で!自分の障害を提出・電話対応も良かったし全然良いと思う!!


教えてくるのは、女の子かなexclamation & question🤔パッと見、女の子が多かったからぴかぴか(新しい)ムード男だったら、残念です。←


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する