mixiユーザー(id:58077255)

2021年07月24日08:19

165 view

♪思い出す度に爪が心を掻き毟る

今回のタイトルの曲は、コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=IGdFAQz35Vc


ドラムカバー。
https://www.youtube.com/watch?v=AmanZlu26LI


Momoka Japanの動画を観ていたら富士山の登頂をするアメリカ人のお姉さんが出て来て。。。
https://www.youtube.com/watch?v=nV6KYxmXCU4


富士山で思い出したケド、富士山の登山と言えばご来光を見る荷が定番で、その為には残念ながら夜中から登る( ;∀;)あの〜寝たいんですケド。。。複数で登る場合は団体行動になるニダ!


という訳で僕は行かない。僕は団体行動も苦手だからだ('Д')人付き合い・自分の好き勝手に出来ないのもあるケド、空気を読むのも必要!なので、行くなら車で行ける五合目までwwwwww


800年前、一型糖尿の人達での富士山登頂の提案があり、主催者が登山が趣味で周りから慕われていて、このイベントも多くの人が参加!!勿論、僕は不参加wwwwww


全員、顔見知りだったケド、雑談も苦手だから浮く可能性がある。一型糖尿の話しは出来ても、主催者も含めて発達障害の話しは皆、分からないし知らないし理解されない!


しかも、富士山は上の方は酸素が薄いから低血糖になり易くなり、血糖コントロールは自己管理で。ベテランなら問題無いかも知れないケド、不安なら参加しない方が良いって!


別の意味でも参加しなかったけどなwwwww多分、この主催者とは馬が合わない(´・ω・`)後日、全員登頂成功〜♪って集合写真が投稿されてたケド、そう。それは良かったですね〜


こういう一つ一つの機会に参加しないから、人との交流が減る!仮に、ここに参加するとどうなるか分かってるからね( ;∀;)周りの人達は、とっくの昔に人との関わり方を身に付いてるし。


富士山なら、元パノラマエクスプレスアルプスの「フジサン特急」に乗っていれば良いんだよwwwwwww
https://www.youtube.com/watch?v=8MLtzevxUL0


と思ったケド、廃車になったんだった。。。1:45〜の隣に居るのは、元山手線205系。
https://www.youtube.com/watch?v=PnViTemMqUk

二代目
https://www.youtube.com/watch?v=5c3JVygkCg4


元小田急RSEだケド、二階建ては廃車だよな。。。
https://www.youtube.com/watch?v=PnViTemMqUk

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する