mixiユーザー(id:58077255)

2021年07月23日00:16

169 view

♪簡単じゃないから

フォト





今回のタイトルの曲は、コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=EQva8xKAZ7s


フォロワーが本八幡の葛飾八幡宮のボロ市のツイートをしてて思い出したんだケドさ。(何


僕も暇だから一人で行く訳じゃん!で、一通り見て回ったケド、特に興味ないから何も買わずに帰るのさ!買うとしたら露店の方wwwwwww


でも、そこに注目はしていない(ぇ 店員とお客さんが親しげに「あ〜どうもどうも!」って感じで盛り上がってる所があっちこっちあって最初は初対面だったじゃん!


それか初対面で直ぐに仲良くなって話しが盛り上がってたり('Д')いずれも、どっやったらそうなれる??(´・ω・`)


今年は、中止かな。
https://san-tatsu.jp/articles/5130/


発達障害あるあるかも知れないケド、それが分からなければ↑の仲間入りは出来ないなぁwwwwwww


寧ろ、そういうのが出来ないから発達障害なのでは??多分、健常者に聞いても上手く説明は出来ないと思う!何となく気が付いたら仲良くなってた!って感じ?


なので、じや〜一人になるしかないよね(´ρ`)


これ見て、元気出してwwwwwww
https://www.bilibili.com/video/BV1BK4y1E7Cs/


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する