mixiユーザー(id:58077255)

2021年05月10日00:01

138 view

昨日の続き❤️

フォト


昨日の続きで、調べてみた!!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341827368?__ysp=44Ok44Oz44OB44OjIOWHuuS4lg%3D%3D

https://xn--ccke5d6a8fj3i7afn.com/?p=14501

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.businessinsider.jp/amp/post-496%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAYHvwe33kqGnAbABIA%253D%253D


聞いた意見を含めて、まとめると。。。


・集中力がある

・コミュ力がある

・守るべきものがある(家庭)

・人付き合いが上手い

・真面目にやってる人よりも魅力的に映る

・ヤンチャしてた時に色々と学んで仕事に生かしている

・根性がある


僕の場合、まずヤンチャはしてない!それが前提で、学校では苛められて一人ぼっち('ω')ノ成績は良いと言えないケド、授業は真面目に受けてノートも書いていた!


授業中に寝てる人や授業とは関係ないコトをしてた人も居るケド、↑によれば、そういう人の方が出世が出来るかも知れない。。。


夏休みの宿題も初日からやったケド、ドリルの問題が難しすぎて終わりませんでしたよ、ええ。僕の脳じゃ無理!wwwwwww


掃除も真面目にやっていて「アイツら何遊んでんねん!」って思っていて、逆にそういう人が高給取りになるかも知れない(´・ω・`)


物流センターに13年居たケド、出世はしてない!普通、それだけしていれば社員にならない?とか声が掛かるじゃん。今からヤンチャするか!?wwwwwwww


精神障害者の性か??世の中、出来ない人は捨てられる!良く出来てるwwwwwwwww




フォト

フォト


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する