mixiユーザー(id:58077255)

2021年05月07日00:03

145 view

最悪ですよ。。。( ´Д`)

ユーチュ一ブの編集に10時間前後もかかるのが理解できないホリケンです。


フォト



僕は気が付くのが遅い訳だケド、過去に会社から帰宅して夕飯を食べようとしたら一型糖尿の道具を会社に忘れて来たり、出掛けようとして切符を買おうとしたら財布を忘れていたコトに気が付いたコトもあった!!



で、ツイートもしたケド、先日ディルのメンバーが各5日間、発売した「朧」の感想をメンバーがフォローしている人達にツイートにイイネ!する企画を1週間くらい前にしたケド、アーカイブは残らないのに外国人がYouTubeにアップしてた!!バレたらヤバイよ?(´・ω・`)



Shinya さんの回を見て気が付いたんだケド、過去に#ディルアングレイやばい のハッシュタグがあったから、これに対して各日メンバーがイイネ!を押してくれると思ってたのね。生配信中にマネージャーが「#ディルアングレイやばい で朧の感想をついツイートして下さい!」って何度も言っていて「それは、前にあったハッシュタグですよ〜」って思ってツイートしなかった( ;∀;)


しかし実際は、生配信中に#ディルアングレイやばい ってツイ一トして各日にメンバーがイイネしてくれるのか。。。そりゃ〜メンバーからもイイネ!されないし画面上に僕のツイートが映らないわ。。。他の虜の人達がツイートした時間をよく見ると、1分とか26秒とか全部リアルタイムだった(´・ω・`)


こいつ、アホちゃうexclamation & questionって思われたかも知れないあせあせ(飛び散る汗)🤣でも、あながち間違ってないかもwwww


やっぱり、気が付くのが遅いツイ一トすれば良かったなぁ(  ̄▽ ̄)みつを。逆に、僕は天然なのか??僕自身がヤバイwwwwwwww




https://www.youtube.com/watch?v=IGdFAQz35Vc





3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する