mixiユーザー(id:58077255)

2021年05月06日00:01

123 view

TV のバラエティを観なくなった理由🙃




結論から言うと、YouTubeの方が面白い!!しかも今は色々なユーチューバーが居て、それぞれ個性があって編集もチャンネルによって違う!それに、いつも見てるチャンネルが更新しなくても他のチャンネルが更新しているから観る!!


色々とジャンルは分かれるケド、例えばスイスの登山電車の動画だったら、日本に居ながら無料で観られるし、過去の番組も観られたり見逃した番組も誰かがアップしてたりして助かる!!


検証動画も面白いし、猫動画や大食いの動画も面白いし。あとアーティストには申し訳ないケド、CD・アルバム・ライブDVDだって観られる('ω')ノこんなお得なコトは無いと思うんだ!!しかしね。。。


最近はハラハラする動画の中にはヤラセ・ドッキリもあり、それはナシでしょ。。。多分、この動画もドッキリかな~?って思う。そこはリアルであって欲しい!!実際にやってる方は大変だケドさ。


ドッキリだと桐崎栄二・ヤラセだと、とぅるんとるんが、思い付く(´・ω・`)特に後者はコメント欄が荒れた。。。



https://www.youtube.com/watch?v=JSqdmjw6YnQ

https://www.youtube.com/watch?v=kxkHkmdnOhY

https://www.youtube.com/watch?v=-wRYXV9AQp4

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する