mixiユーザー(id:58077255)

2021年04月17日00:01

133 view

どうしよもない奴等だな❗←お前が言うな




FBのグループで「消えろ 辞めろ 邪魔だ!」ってまた言われたケド、そうコメントするってコトは、少なくても不快に思った。更に図星だったのかな??


こういう人達は、自分からは投稿しないくせに業者かも知れない女の子が投稿すると沢山の男が「仲よくしよう!・LINEを交換しよう♪」ってコメントをして、そいつらも、この人達の一部になる!


そっちの方が問題あると思うが(>_<)そんなグループは必要ない!!は本当のコトを投稿しただけ。仲良くなりたい子が居れば、コメントをしないで直接メッセするし業者が多いから仲良くなりたい子は今の所は居ない。


暇潰しでグループに参加している訳で、参加している女の子にコメントしたコトは無い!可愛いのは良いケド、色白で細いからタイプじゃない(´・ω・`)

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する