mixiユーザー(id:58077255)

2021年04月15日00:05

145 view

辞めろ‼️




ある日、FBに酔いながら「中国人やら韓国人の投稿があり、何とかして欲しいってあったケド、参加者が増えれば増える程、収集がつかなくて管理人もスルーではexclamation & question🤔だったら、このグループ自体、要らないんじゃない?そもそも、FB で仲良くなりたいとか思ってないんで。← と。投稿!これに対し。。。


・だったら、FBやめれば?
・ハハハ〜そうだよね!
・Aさんに同じく
・君は何処でも文句しか言えないんだね
・消えろ

本当のコトをだし暇潰しでやってるから別に良いんだケドさ。男がコメントをすると女の子からの反応が無いのに業者も含めて若くてカワイイ女の子が投稿したら大量の男が来るんだから、真面目に相手する訳ない(´・ω・`)逆にそういうコメントをする人達は普段は投稿せず、女の子が投稿したら仲良くしよ〜とか言うんだろう(>_<)って思ふ。


あと、麻生さんの不要不急パーティー問題!国民の命を守ることより政治資金。国や政治家のやることなすこと狂ってる。国民のコトは全く考えてない!政治資金パーティって不要不急ではないんだぁ。これ以上、不要不急なものはそうない。小池百合子は今後も不要不急は控えて、そうでないと大変なGWになってしまう」と言ってたケド、政治家の人達はは好き勝手やってるのに、こんな状況でも国民には、お願いだけ。辞職してください!!


不要不急と思ってないから今後もパーティーをしたとしても悪いとは思わないだろうし「自分達だけワクチン接種してんだろう」ってコメントもあったケド、可能性は充分ある。国民も政治家みたいに自由にしたいケド、国民も政治家と同じく、そうしたい!!でもそれしちゃうと医療従事者に全部しわ寄せになる。病気を抱えている人、急病になった人みんなが困る。。。何故、政治かは許されるのか??この記事を見て国民は、怒ってます((+_+))


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する