mixiユーザー(id:58077255)

2021年04月14日00:01

219 view

お子様の事情❗

フォト



彼氏彼女の事情!
https://www.youtube.com/watch?v=eWcj2FKEG-Y



さて障害者枠で仕事を探しているケド、冊子の置かれる当日に気になる求人があり、会社に障害者枠があるか問い合わせて、あってハローワ一クにも求人を載せていると言われて確認しに行った所、求人が無かった( ゚Д゚)


昨日、就労支援のお姉さん(眼鏡変えたんですね!って軽くコミュニケーション♪フッ!)曰く、もしかしたら、ハロワークの方が先に求人が出ていたかも知れないと!これは後でハローワークに聴きに行かなくては!!一応、タウンワークにも問い合わせ。この場合、障害者枠は同時に出す一般枠とは違いハローワ一クを先に出してから、タウンワ一クに求人を出すんですか?それだと、会社さんが障害者の求人をハローワ一クにも出してるのに実際にハローワ一クに行くと無かったのも納得がいきます。


それとも、どちらから先に出すかは会社によりますか?で、ハロワを出て一瞬吹いた風で傘が死んだwwwwwww骨組みが一本折れていたとは言え毎回、壊す((+_+))これから運動療法に行こうとしたが中止だよ、ええ。帰宅して原因を調べたら、ビニール傘を使っているかららしい!確かに傘に大金は使わない。。。  https://shimajirou.com/vinyl-umbrella-break-cause/


umbrella。男限定のライブは、行きたくない( ;∀;)
https://www.youtube.com/watch?v=9KvG70n_Y84



そして、昼は稲荷寿司を食べたし大して歩いてないから血糖はあまり下がってないと思ったら、120!あれ?良い感じに下がってた('ω')ノお姉さんと会ったからだな!!!←



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する