mixiユーザー(id:58077255)

2021年04月13日07:47

108 view

ウケる❗by夏美さん

フォト





FBの友達・LINE交換のグループで、面白い投稿があった!参加者の女の子が「ねぇねぇ!業者にコメントをしているオッサン達、頭大丈夫??普通のマトモな女の子がLINEを簡単に教える訳ないでしょ!!」って。


その後、色んなコメントがあったケド、「面白いよね」・「仲良くしよ〜」・「ろくなグループじゃないな。。。」って。僕は「そもそも、何で管理人は放置なの?参加人数が多ければ多い程、放置プレイな気がする。。。」ってコメントをしておいた( *´艸`)


別の人の投稿のコメントには「全ての投稿を鵜呑みにしは駄目ですが、男の投稿はスルーされるのに女の子からの投稿には大量の男からのコメントがあるの何とかならないかな!?」って返しておいた!


そしたら、凄い共感してくれて、それな!!ってwwwwww友達申請をしてみたケド、僕が参加しているのは暇潰しみたいモンで、業者はスルーするとして、普通の子はタイプとか、どんな子か分からないし若いとは限らない。


趣味が同じなら話が合うケド、共通点が無いと特に仲良くしたとは思わないし、仮に友達申請をしても何も共通点が無い子と仲良くなれると思えない('Д')それにFBって若い子の方が少ないでしょ??「あいみょん」のグループなら比較的に多いかも知れないケドさ。


オンライン飲み会も参加したいケド、やり方が分からないし画面越しって少し抵抗がある( ゚Д゚)しかも、自分の顔も映るんでしょ??

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する