mixiユーザー(id:58077255)

2021年04月12日08:30

119 view

また無意味なコトを。。。


小池百合子がGWの旅行は控えて・蔓防で簡単に言うと時短とか厳しくなったりするらしいケド、最初の動画の通り人では多いヽ(;▽;)ノしかも、厚労省のコロナ対策の職員の深夜までの会食に始まり、送別会。愛知県の職員等の深夜までの送別会が次から次へと発覚し、昨日は、大阪港の。。。国民は信用しないって(´・ω・`)


お偉いさんたちは好き勝手やって、それでオメェ今度は蔓防?誰が守るの?wwwww例えば路上飲みを規制したら「ふざけんな!!」ってなるよ!しかも、期間限定じゃん。。。緊急事態宣言の時みたいに意味ないとお思う!またお偉いさん達が深夜まで送別会をする可能性があると思うΣ(゚д゚lll)


まぁ、不要不急は家から出ない様に全員がすれば、こういう結果にはならなかっただろうね。自粛のストレスって言うケド、僕の場合は一人が多かったし、そういう意味ではノーストレス!!ヽ(´▽`)/




インタビューは、正にその通り。。。
https://www.youtube.com/watch?v=c74kaktFyVU


一般枠も大変。。。
https://www.youtube.com/watch?v=k8ghY7rqNh4


非正規雇用Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=3dLvlW_9xK0


1:21ふなっしー!彼より、僕はまだマシか。。。政府は何をしてる?
https://www.youtube.com/watch?v=Gf418r622kg


3:53まさかの、あいみょん!今後、日本は困窮者が増える気がする。しかも、貯金は殆ど無いって。。。
https://www.youtube.com/watch?v=sjLNFZkPyD8


今、水商売や風俗営業はアウトだろ。。。
https://www.youtube.com/watch?v=1vniqyF6MBQ


1:45ここの近くに有名なパン屋があって、帰りは歩いた。この道も通ったわ!こういう店は潰れないで欲しいヽ(*´∀`)ノ
https://www.youtube.com/watch?v=ppHZGIUVbY8

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する