mixiユーザー(id:58077255)

2021年04月10日07:40

133 view

家出少女には会えないんだね❗(笑)


コレコレさんの配信を観てたら、早朝でやっていてビックリ(>_<)眠くないの??因みに他にもこういうのあるのかな??って探してみた!!でも、会えたから良いじゃん!wwwwww https://www.youtube.com/watch?v=Q3tEW4yLn_s


探せばあるんだねwwwww https://www.youtube.com/watch?v=nn-JVomquM0


ジョーブログでは依然、パンツ売り少女を説教してる!これも、男だったらフルシカトする癖にwwwwwww https://www.youtube.com/watch?v=kdzVPm8R5Qg


mixiが全盛期の時、一人は同じ一型糖尿の子と会えて仲良く出来たケド、その後、僕を気に入ったらしく今度は風俗嬢と会おうとして待ち合わせ場所の海浜幕張駅に行ったら「あ!ごめん。友達に焼肉に誘われたから行って来るね〜」ってwwwwwwwww


更に、別の子にも気に入れられて相手の子が本八幡に来てくれるって言われて今まで普通にやり取りもしてたのに会う当日に「ルートを間違えて遠回りになっちゃった!少し遅くなるよ」と。ここで少し雲行きが怪しくなり。。。


「ごめん!トイレに行きたくなっちゃって小岩で途中下車した。今日は、帰るね!」ってメッセが来てmixiも退会してた( ;∀;)はっ!?wwwwwwwwまぁ、タイプじゃないから諦めが付いたけど。←








3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する