mixiユーザー(id:58077255)

2021年04月09日00:06

85 view

さくらんぼ・上原亜衣Ver.



現役時代の上原亜衣の伝説の18禁の動画、分かる人は分かる!思ったのは。。。



・ツッコミ所が多すぎて内容が追い付いてこないwwwwww

・歌手ではないので特別上手いとかは無いケド、この歌唱力はどうなの?

・バンドは、演奏してないじゃんwwwww

・AVとは言えアリのなの??

・下の人、どうだった??

・本人に許可は取ったの??

・ここは、敢えて本人に見せてみては??


キャ一exclamationとか言って、顔を隠しつつ指の間から見たりしてwwww


最近の本家!本人は、さくらんぼは嫌いらしケド。
https://www.youtube.com/watch?v=K80pk-sBN58

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する