mixiユーザー(id:58077255)

2021年04月08日07:04

127 view

♪本当に友達なの?


今回のタイトルの曲は、コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=AzMyZb81Jss&list=RD1sc4xZnekK0&index=2



今は一年前と比べて時間があるので、暇潰しにFBで同じ趣味の友達グループを増やしたんだケド、あいみょんのファンの子は居るかも知れないケド、ディルは居ないでしょ。。。?そもそもFBの作る友達って本当に友達??は置いといて、残念ながら、元々入ってるグループの友達からはメッセが来なくて、業者からしかメッセージが来ないwwwwwwwwww僕みたいに業者からしかメッセが来ない人は他にも居るよね??


そんな人の特徴って何だろう(´・ω・`)調べても無かったので、分かる人が置いたら教えて!!で、毎回内容は大体同じだケド、今回は初めまして&軽く自己紹介→住んでいる所が結構近いかも。何処に住んでいるんですか?→いきなりだケド、悩みを聞いて貰えますか?あ、願い事とかじゃないので!。。。ん?初対面で急に悩み相談はおかしいでしょwwwwwwww


なので「ここだとアレだからLINEでやり取りしませんか?これが、私のIDです!待ってますね〜( *´艸`)」みたいな感じになるパターンですか?」と返信したら「いや、LINEは教えないです!すいません。。。」と。で、メッセが出来なくなった!報告はしたケド、向こうからしたら業者なのバレてて長さんじゃないケド、次行ってみよう〜♪って感じかな?


山椒。。。じゃなかった!参照↓
https://line-line-line.com/facebook/facebook-acquaintance/

https://precious-lover.info/facebookspamer

https://sakuradot.com/article/1937.html

https://blog.softbankselection.jp/29259/



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する