mixiユーザー(id:58077255)

2021年04月06日00:02

98 view

昔は、やってた❗


渋谷や新橋で路上飲みがあるらしいケド、そもそも見栄えが良くない。派遣時代はやっていて西船橋駅の南口の前にあるデイリーやロ一ソンでは、サラリーマンも路上飲みをしていたexclamation ×2仕事で嫌なコトがあり、絶対に家まで我慢が出来ないんだと思う。


又は、取り敢えず飲むか!みたいなwwwwww派遣の人達は、1日の反省会や作業員・リ一ダ一・フォークマン・社員の何れかの愚痴大会wwww 近隣の住民から煩いって苦情が出て、立ち入り禁止になったwwwwwww


会社の飲み会は、仕事の話・ダメ出し・悪口が殆どで親睦会にはならないのが哀しいあせあせ(飛び散る汗)(  ̄▽ ̄)「さぁさ、部長!もう一杯!・おぉそうか?じゃ〜貰うよ」みたいなwwwwwww


あまり路上飲み会が酷いなら、罰金にすれば??感染防止になるし。絶対に「自粛してるんだから、酒くらい飲ませろよ!!ふざけんな!!」ってなると思うケド。まぁ、コロナが終息するかは分からないケド、終息しないかも知れないとなると、こんなのが続くのか。。。


毎日が新年会wwwwうぇ〜い!
https://www.youtube.com/watch?v=UoCHRJftMzk


お子様だから、ビールは飲めません!!
https://www.youtube.com/watch?v=UUu1ecM7jk4


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する