mixiユーザー(id:58077255)

2021年04月05日08:28

111 view

それを言ったら。。。


チコちゃんの質問だケド、毎回思う!「いや~そう言われても。大半がそんなに興味ないし、その理由を知った所で、だから何?」と。(笑)


僕は気になるのは、キョエちゃんの声優が今もキヨエちゃんなのか??「いきものがかり」のボーカルね!そこかよwwwwwwww


今回、卒業証書の入れる筒のデザインは何故、あのデザインになった??って内容もあった!別に知らなくても良い内容だケドさ。筒は、ポンポン鳴らしてたけどwww


僕の場合、苛められてクラス出は孤立していて人間関係とかも特に存在もしてなかったから、良い思い出も無いんだよね。。。


普通、沢山の良い思い出があったり卒業式当日に泣いたりするじゃん!泣かなかったし辛い&嫌な思い出が殆どだったからね( ;∀;)


あと式が終わったら、暫くその場に残ってダラダラと友達や先生と話すじゃん?僕は先生とかは挨拶はしたケド、そんな長居はしなかった!


普通なら友達がそこそこ出来て、人間関係が出来てきて人が嫌がるコトとかを学んでいくんだけどなー。精神遅滞だからねwwwwwww


中学の時は、教室に戻っても相変わらずクラスでポツンと居たし解散しても直ぐには帰らないケド、僕は直ぐに帰って帰宅!勿論一人で(>_<)


校門の前で他校の生徒が居たりするんだ。絡まれるかと思ったケド。←




2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する