mixiユーザー(id:58077255)

2021年04月03日00:01

100 view

撤廃を求めます‼️💢




・マッチングアプリで、女の子は無料

・相席居酒屋で、 〃

・ハプバーで、明らかに女の子は得なので男のプランと同額!

・SNSで、オッパイだけ映している子は、顔も公開するコト!

・FBのグループで、女の子が一言だけ投稿したら沢山の男がコメントするのに対し、男が投稿するとスルーされるので平等にコメントをするコト!

・裏垢を止めて、業者の人は適当にカワイイ子の写真を使ったりせず、オッサンがやってるなら堂々と公開するコト!

・欲しい物リストを載せてる子も居るケド、赤の他人にプレゼントする必要はないので、これも廃止!

・グラマーな人ほど会えないので、最初から会いません!とうのを無くす。

・政府の権限が強いのも止める!

・タダで飛行機や新幹線に乗れるパスも廃止!



これくらいにしておいてやるよwwwwwwww

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する