mixiユーザー(id:58077255)

2021年04月02日00:02

166 view

斜め上を生きている‼️


複数が参加するグループ・やチャット(今回のは市川市のオープンチャットを指す。これの続編)自己満という訳では行かず、内容(言葉)や参加者のコトも考えなきゃいけないなら向いてない!投稿したい内容が出来ないならストレスになる。SNSも含めて飲みながらやる時もあるケド、その時に思ったコトを投稿したい!!あれこれ考えなくても良いし(*´▽`*)


例えば、「〇〇に綺麗な花が咲いてましたよ(^^♪」という内容は嫌なのよ!「いや〜またチャリに乗りながら大声で鼻歌男が居たよ!!(*‘∀‘)アヒャヒャヒャヒャヒャ」みたいな。しかし、それをやるとヤバイ奴がコメントをしてきた・コメントが来ない・参加者は言って来ないだけで不快に思ってたりするらしい!仮にまた参加して、普通に投稿しても「またこんなコメントしてるよ。止めてもらえませんか。。。」ってなる可能性は十分ある('Д')


更に周りの参加者が思っているコトも指摘されないと分からないし少数派の考えなので揉める原因にもなる。指摘したら、傷付くかも知れないから言わないのかも知れませんが意外と平気。あと、今は736人居て参加しよと思えば入れるケド、オフ会をする予定は無いらしいから自己満という訳では行かず、内容(言葉)や参加者のコトも考えなきゃいけなくて投稿したい内容が出来ないなら参加する意味ある??って思うのね(´・ω・`)


これが少数派の考えかも知れない。。。まぁ、でも相手の意見も聞くのも大事ってコトでぴかぴか(新しい)指でOK



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する