mixiユーザー(id:58077255)

2021年04月01日00:04

97 view

aikoのファンではないけど❗



昨日、何の夢を見たか忘れたケド、昨日も凄い暇でYouTubeを観てたのね('ω')ノで、例えばaikoの彼氏になったとするじゃん!



そうしたら、タダでライブで見られたりTVのトーク番組(しゃべくり等)に出たり、ショッピングモールのトークイベントを見に行くと「すいません、aikoの彼氏さんですよね?サインと写真を一緒に撮ってもらって良いですか?」ってなるのかな??



そうすると、僕はこう答える。「写真は良いですケド、サインは無いんで」。



逆に街は歩けないかな??



https://www.youtube.com/watch?v=hodPLg2bIP4


下ネタは好きらしい!
https://www.youtube.com/watch?v=MTn6F9kwIpM



2:35 特にココ刺さる!
https://www.youtube.com/watch?v=9Jh-FBYGaU4






3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する