mixiユーザー(id:58077255)

2021年03月31日00:01

116 view

だから、一人なんだよwwww


FBの一人飲み会のグループで、僕だけコメントが無いホリケンです。


飲み会は、楽しいよね!!


彼は、強いだけでなく中身もイケメンだね!女の子は、こういう男が好きなんだろうね。多分。でもラスト、何で朝まで飲まないといけないのか?しかも男と。それと、これとは話は別exclamation(笑)終電前で帰るわwwwwww
https://www.youtube.com/watch?v=VhDNRZ6op9g


↑もそうだケド、はしご酒は移動が面倒だから苦手!しかも、男だけwwwwwwww
https://www.youtube.com/watch?v=LFtHPEJ8xh0


何で、こんなに元気なの??深夜にも関わらず、こんなテンションでしょ!?
https://www.youtube.com/watch?v=HBawS7VZj6Y


この時間だと、眠くなるwwwwww
https://www.youtube.com/watch?v=7O0p2JoY3vM


なんて日だ!!
https://www.youtube.com/watch?v=hXFosgi-l9w


この仕事ならやりたいし、この回が一番好きぴ!
https://www.youtube.com/watch?v=lx3qEVz5Wxk


この飲み会、行きたい!!ワンチャンあるかな?wwwwwww
https://www.youtube.com/watch?v=Psrgb6itxdE


坂上さん、どんな子が嫌いなんだっけ?ブスwwwwwwww
https://www.youtube.com/watch?v=nnjabKZ9mlA


6:45 オチはこっちに置いといて、何で朝帰りとか出来るの?眠くないの??
https://www.youtube.com/watch?v=j6J7rgndLzI




コロナが終息しても飲み会に誘われたり、行く機会ないな(´・ω・`)



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する