mixiユーザー(id:58077255)

2021年03月27日08:48

118 view

気が付くのが遅いと、こうなる😓

僕は気が付くのが遅いケド、最新のは三日前に新発売したペヤングの蕎麦風を思い出して急遽、コンビニやマルエツを探し回って。。。無かったケド(´・ω・`)まるか食品に問い合わせたら繋がらなくて。。。


倉庫の居た時も仕事が終わって、帰宅して食事をする時に注射が入った一型糖尿の道具が入った巾着袋を仕事場に忘れたコトに気付いたのが何度かあった。。。


倉庫と言えば、食事中に仕事の電話が来たり、トラックが来ちゃったから食事を中断したり、休憩なのに次の仕事を段取りの話をして休憩後に段取り良く仕事が始められる様にしたかったようで。あと、区切りが付かないから食事を遅らせたり作業が終わらないから食事を遅らせて、その分の休憩時間は変わらず45分で後に取れたら取り、取れなくても45分と退勤票に書いた時もあり('Д')


今、食事中だから仕事の話しは休憩が終わってからにしてくれる?という訳にはいかず僕は、出来れば休憩は休憩・食事は食事と区切りを付けたいケド、我が儘かな??こういう配慮は障害者枠でも難しかも知れないケド、幾ら障害者枠でも「君は何しに会社に来てるんだ?」って言われそう。。。


僕は、物量が多くて忙しいよりも、こういう事が辛くて日本が嫌になる。日本は時間にもシビアで、30分早く出社はあっても、その分30分早く上がるコトはない(>_<)←海外移住かな?(笑)


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する