mixiユーザー(id:58077255)

2021年03月26日00:05

108 view

特急湘南


「エブリデイ」で紹介されてたらしいケド、快適&窓側にコンセントがあるものの「湘南ライナー」より割高で停車駅も多くなって、予想通り空いてるらしい('Д')更に、全指定の特急なのでグリーン車を利用したら更に割高に。。。


藤沢→品川&上空Ver.                                     
https://www.youtube.com/watch?v=msi5nAvi3CE

前面展望&新宿行き
https://www.youtube.com/watch?v=SUFqTJPyFIY



しかも、グリーン車の半分はは座席と窓割が合ってない席!これは「踊り子も同じだケド、苦情が出ないんだろうか。。。?それだったら、普通グリーン車で充分ではないか??湘南より安いしコンセントは無いし停車の駅も多いものの、グリーン車だから快適だ!!


普通列車のグリーン車も、そこそこ席は倒れる(*´▽`*)まぁ、僕は千葉県民だから東海道線は乗らないから混んでいようが空いていようが関係ないケド(´・ω・`)


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する