mixiユーザー(id:58077255)

2021年03月24日00:01

119 view

LINEの意味。。。

僕はLINEのTLは投稿が出来なくなり相手からは基本的には来ないケド、どうしたら相手から来るようになるのか??心療内科で聞いたんだケド、こっちからは送れば返信は来る。すると、人気者になるしかないと。別にそこまでならないくても良いと思うケド、相手から来ないってコトは、相手が僕に用事が無いってコトでしょ??もしかしたら、こっちから送るほどでもない・どうでも良い存在なのかも知れないwwwwww


LINEが一時的に開けなかったケド、相手から連絡が来ないなら、それはそれでアリかexclamation & question🤔企業のク一ポンとかなら、よく通知は来る。電話も相手の方から来ないから、いざかかって来ると緑の所を押すか・赤い所を押すか毎回悩む。。。で、間違えると切ってしまうexclamationwwww 因みに、飲んでる時や食事中は出たくないのね🤣🤣食べ終わったら折り返しかけ直すわ(´・ω・`)日中なら出られる手(チョキ)


ただ相手の理想や求めてる振る舞いが出来ないとしても、相手や人が嫌がるコトをしていれば当然、相手の方から連絡は来ないし連絡をしたい指でOKとは思われなくなる。こうすれば嫌がるって想像がつかないし逆に自分がされても平気だったり冷や汗ここも、やっぱり人付き合いの経験が薄いと「こういう場合は〇〇NGなんだな」というのが分からない('Д')学校で教わるんじゃなくて、友達付き合いで学んでいくものだからね。。。


まぁ、ご存知の通り僕はクラスで一人ぼっちだったから、未だに普通学級で良かったのか??成人より前に診断がされていれば、特別学級で不自由なく学校生活が送れてたのかも知れない。。。


色々な人が居るから。。。
https://wadai0news.com/not-contact-from-myself-mentality

https://minnano-cafe.com/topics/35382

https://komachi.yomiuri.co.jp/t/2020/0629/959848.htm?p=0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9669768.html


男の場合は?
https://oggi.jp/192387


へー
https://apptopi.jp/2021/03/03/how-to-know-who-block-you-on-line/

https://original-lab.jp/tsushin/line-block-saretara

https://laurier.excite.co.jp/i/E1599446411818

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する