mixiユーザー(id:58077255)

2021年03月23日08:21

643 view

思ひ出の市川市オ一プンチャット



 

大型台風の時に情報交換として、本八幡botさんが開設。

 

 

影響力がある人なので、直ぐに参加者が集まった!最終的には8000人位だったかな?🤔

 

 

台風が去って退出者も出たケド、そこそこの参加者が居て雑談や他の情報交換をしていた!

 

 

ある時、「歩行者専用の狭い道ってチャリは通らないべき?車の扱いだから道路を走るべき?前者でゆっくり歩いている人が邪魔でベルを鳴らします!」

 

 

と、コメント。すると、不快や非難や怖がる人が出て、botさんに「申し訳ないですが退出して頂けませんか」と言われた。

 

 

僕は普通にコメントしたつもりだケド、こういう内容はNGだと誰も教えてくれない!!寧ろ、知らない方がおかしいwwwwww

 

 

非常識かと思われるかも知れないケド、基本的には今まで一人で生きてきたからな。。。

 

 

因みに、ここのチャットは検索すればリアルタイムで見られるらしいケド、見付からないんだよね('Д')

 

 

もし今でも存在するなら当然、コメントは出来ないケドさ。因みに、LINEのタイムラインも投稿が出来なくなった( ´△`)まぁ仮に復活しても日記みたいに長いから誰も読まないexclamation情報量が大杉wwww
 

 

おまけ。

https://www.youtube.com/watch?v=HWmxmKmH09g

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=8AVsrr61MT4

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=6NQFjAVcTTc

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=5hb0CgkkwLU
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する