mixiユーザー(id:58077255)

2021年03月22日08:10

192 view

日本ってね一❗



こういう動画を見ると、日本人で良かった〜(^^♪って思う!!!


https://www.youtube.com/watch?v=TTi-eF-7f74

その2
https://www.youtube.com/watch?v=UAapr6LCbrk


https://www.youtube.com/watch?v=cxmy0Oa6CHk


https://www.youtube.com/watch?v=Y49T4T92kEk


ここは、本当に旨い!!
https://www.youtube.com/watch?v=vC7uWBQjdes


https://www.youtube.com/watch?v=tZBplL_1B7k


https://www.youtube.com/watch?v=op8YU_8kl4I


渋谷横丁なんて、知らなかった('Д')
https://www.youtube.com/watch?v=m1DyvlkkAjU


https://www.youtube.com/watch?v=yIxaj6N6eEg


https://www.youtube.com/watch?v=7c2ZO_HPG3g


https://www.youtube.com/watch?v=Qxo-_6S1AoE




しかし。。。これが日本の会社になると180度変わる(>_<)


日本人は勤勉で、しかも時間にはシビア!


電車に乗ってて数分の遅延でもお詫びの放送をする。


会社でも、折角の昼休みなのに早めに仕事場に戻る( ;∀;)


昼休み中に仕事が入ったりもする。電話とかね。。。


それ昼休みが終わってからじゃ駄目なのか??


これに慣れてしまうと、それが当たり前になってしまう('Д')


社内内ルールもあるケド、それに従わないと目の敵にされたり。


ゆとりって考えは無いのか??そんなのストレスになるだけ。。。


何とかならないものか??


人間関係の悩みも現代人の9割が悩んでるけどさー


深く付き合わないでで一人で居れば良いんじゃん(´・ω・`)


あくまでも会社は、お金を稼ぐ所で。。。


仲良し小良しの場所ではない!!


よっぽど仲が良いなら別だケド、オフでも会うとか仕事を思い出す様な感じになる。
https://www.youtube.com/watch?v=BvFdv2HNnco




3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する