mixiユーザー(id:58077255)

2021年03月21日08:54

124 view

面倒な世の中だな❗



ワタナベマホトが逮捕されたケド、多くの人が逮捕より名前が難しい所に注目した!僕は、児童ポルノ画像を送っただけで捕まるの?って思った(´・ω・`)そもそも僕の記憶では既に一回、逮捕されてた気がする。。。


児童ポルノと言っても僕はそんなに興味が無いからDLはしないケド、JCやJSの〇〇ってあるケド、成人はしてても見た目はJCやJSに見える子も居るからある意味、詐欺じゃない??ガチのJCやJSを起用している場合もあるかも知れないケド、それこそヤバイでしょ('Д')


画像とかをDLしても個人的に楽しむなら良いケド、違法な動画をDLしたりネットにアップしたり売ったり、誰かと共用したら法に触れるらしい。。。それはしてないケド、動画を見てると最初に「この作品を複製・コピーを禁じます。また、第三者はインターネット上に公開する事は犯罪です」って警告文が出てるのが沢山あるんだケド。。。大丈夫なの??


あと警察は、特殊な方法&IPアドレスで違法なサイトのDLをした相手を分かるらしい(>_<)それだったら彼女作ったら?って話になるケド、タイプ所か彼女自体が難しいし今まで、タイプじゃなくても女の子から彼氏にしても良いかも〜って思われてこなかった!!


特にイケメンでも無く趣味の話しか出来ず、喋ろうとしても吃音もある人に誰が仲良くなりたい?って話wwwwwwww他の人の過去の恋愛事情は知らんけど。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する