mixiユーザー(id:58077255)

2021年03月20日08:44

99 view

業者パトロール



僕の残念な武勇伝は、計り知れないwwwww最近、インスタ&FBで全然知らない人から「お薦めに出てきました・FBよりラインがメインなので・仕事中でしたか?・このまま友達でも大丈夫でしょうか?」等のメッセの後に雑談し、これが私のLINEのIDです!実は私、本名は〇〇〇って言うんです(^^♪連絡待ってますね~(*´▽`*)


みたいな。勿論、LINEにアクセスせずに通報!!僕も暇だから、業者と雑談のやりとりをしてしまうwwwwwwwwで、ワザトやり取りをして通報(*‘∀‘)本当に業者ではなく普通の人で例えば、一型糖尿の人で「最近、コントロールがいかなくて困っているんです!先日なんか血糖が350で。。。」という内容は、たま~に来る!しかし、そんなのは一人か二人くらいwwwwwwww


他の人がこんな感じで業者や普通の人とメッセやDMがどれくらい来るか知らんケド、なんだろうね??この残念さ((+_+))

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する