mixiユーザー(id:58077255)

2021年03月19日07:46

125 view

♪エロも今は要らない


今回のタイトルの歌詞は、コチラ↓。名鉄やマリンライナーが出て来て好きぴ!
https://www.youtube.com/watch?v=ViG28OU9crI


ライブでは、煽る(笑)。
https://www.youtube.com/watch?v=Dq3O4LVZOvc



僕は社交辞令が嫌いなんだケド、社交辞令が分からないのもある!例えば、服屋で「よくお似合いですよ〜」って言うのは社交辞令で、僕の場合は信じちゃうwwwwww本当は、そう思ってないなら言わないでくれる?(´・ω・`)


複数で遊んだ時も「今日は楽しかったね♪また遊ぼうね〜」って言うのも社交辞令なら、これも信じちゃう。次は、いつにする?ってwwwwwww本当は、そう思ってないなら言わないでくれる?(´・ω・`)2


そんな僕だケド、三鉄を全区間で日帰りで行けるか?って思って問い合わせしてみた!例えば久慈を12時発のに乗って一関から新幹線で東京に帰るというルート。


まず、八戸まで新幹線で行って山田線に乗るケド、本数が少ない。。。想定内ね!!しかし 、直通運転する本数も少ない('Д')となると東京を7時くらいに乗らないといけないし、この久慈を12時に出るやつに乗れなと大変なコトになる。。。


だったら泊まれば良いケド、宿泊代がかかる&慣れない布団は嫌なのよ!フォロワーと一緒に行くなら話は別だよ?(>_<)日帰りにしても一人で行くから自分の都合で行動が出来る訳で友達とかと行けば、そうはいかない。


旅行先で昼は何にする?ってなった時に食事の時間は合わせてくれるとして食べたいヤツが違うじゃん!そこは「そっちでも良いよ」って出来るし胃に入れば同じだしwwwwww


でも、僕は二人前食べるから食べ終わって足りないからコンビニに行くとかさ。昔、キリストンカフェに誘われて行ったら全然足りなくて一食分をコンビニで買って食べたわ!!


場違いじゃなかったよね?メニューは安くはない&勿論、参加者でシェア。。。https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004156/  https://www.youtube.com/watch?v=ScUyiWoMc9I


でも、そういう時は定食だったら二つ注文すれば良いのか(*´▽`*)

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する