mixiユーザー(id:58077255)

2021年03月18日08:25

119 view

実際は、どうなの?🤔




以前、投稿した幼馴染みだケド、母親が家にお茶をしに来たので少し探ってみた!「結構ポッチャリって言ってたケド、どれくらい?写真は無いの?」とは言えないwwwwww別に付き合いたい訳じゃないケド、気になる。。。


・〇〇ちゃんは元気?→うん、元気。

・もう全然会ってないからさ!→この前、久し振りに家に戻って来たケド、直ぐに帰った。

・ぽっちゃりが好きなんだ♪→へぇ一

・SNSはやってるの?→そういうのは嫌みたい。


一人暮らしをしてるのは分かったケド、SNSをやってたら連絡するんだケド。。。コロナの関係で既に会うのは難しいか(*´Д`)友達は減ったし少ないから、一人でも増やしたいのもある!!もし相手が男だったらスルーするwwwwwwww


人生は、なかなか思い通りには行かない( ;∀;)



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する