mixiユーザー(id:58077255)

2021年03月16日08:20

113 view

あいつ今、何してる?🤔

7時半くらいに起床
 ↓
朝飯後、ユーチュ一ブ
 ↓
買い物&弁当作り
 ↓
ユーチュ一ブ
 ↓
トイレ
 ↓
運動療法
 ↓
二時間後の血糖を測る
 ↓
風呂
 ↓
一人で飲む
 ↓
ダ一ツの旅を観る
 ↓
若いカップルの話
 ↓
イケメンに女子二人がナンパされる
 ↓
一人の子がタイプで、譲ってexclamation ×2
 ↓
最初は脈が無い
 ↓
早朝までカラオケ
 ↓
ヤバイexclamation仕事に遅れるつかれた顔あせあせ(飛び散る汗)
 ↓
俺ん家に来る?近いし
 ↓
初対面で、家に行って仮眠
 ↓
寝坊&車で送ってくよ
 ↓
連絡先を交換した
 ↓
スマホが壊れて、ブロックに
 ↓
友達が連絡して誤解が解ける
 ↓
LINEでガンガン攻める。ブロックされないのか?🤔
 ↓
家にご飯を食べに行って良い?
 ↓
何もないよexclamation
 ↓
作りますハート
 ↓
好き嫌いが激しい
 ↓
彼の為に工夫して料理を作る
 ↓
旨いexclamation
 ↓
初デ一トにも行けて、イマイチだったケド、付き合うコトに
 ↓
大曲の花火に誘う
 ↓
病気(癌)が発覚
 ↓
三度の別れの危機があったケド、今後も付き合いたいと。
 ↓
入院生活もし、三回目の大曲の花火で行けた
 ↓
改めて、彼氏がプロポーズexclamation
 ↓
娘も産まれて、良い結婚式で、めでたしめでたし\(^_^)/
 ↓
僕なら、LINEでガンガン攻めたらブロックされさるな。。。ぴえん🤣🤣🤣🤣🤣泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する