mixiユーザー(id:58077255)

2021年03月15日07:57

85 view

晩酌なのか?🏠😳🍶


僕は毎回、飲む時に夕飯を食べながらだケド、スマホでTwitterとかを見たりツイ一トしながら( *´艸`)テレビはあまり観てない!酒のみはツマミで充分らしいケド、それだけだと僕の場合は物足りない&低血糖になるから夕飯も。でもさ、スマホを見ながらって晩酌なの??


因みに、FB の一人飲みグループの投稿も僕の文章は余計な文章を削除しても、そこそこ長いから、毎回コメントは来ませんあせあせ(飛び散る汗)🤣イイネだけ(  ̄▽ ̄)短文はストレスになる。細かく打ちたいのも特性だろね。読み手は、そこまで僕の詳細は知りたい訳じゃないのは分かってるんだケドさ。。。。


あと一人で食事をしたいのも、この理由だし食べるのに集中がしたかったり自分のタイミングで食べたい!例えば、会社で職場の人と食べるとコレ等が出来ないし、この後に寝るという超個人的なコトも出来なくなる。。。( ;∀;)


以上!



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する