mixiユーザー(id:58077255)

2021年03月14日08:52

172 view

アムロ、行きま〜す❗❗

そういや昨日、デイケアに行く時に行きの車内で、どうせなら女の子の隣に座ろうと思ったら成田空港行きだったからキャリアケ一スがある人は空港まで行くだろうから座れないと思って三人掛けの所が空いたから座ったら、その人が津田沼で降りたwwww 空港まで行かないのかよむかっ(怒り)隣に座れたじゃん。。。バカヤロハート



フォト

で、千葉大でASD の記憶力について調査しているらしく協力してくれる人を募集してらしく謝礼としてクオカを貰えるらしいexclamation ×2手(チョキ)多分、いつも通り暇だと思うから行きまするんるん あと、精神障害者用の恋愛や結婚支援講座もあるらしくタダなら参加するうれしい顔しかもNPO法人らしく、HP やTwitterやFB もあり、更にコロナの相談も24時間やってるらしい\(^_^)/これは有り難いぴかぴか(新しい)


その後、駅前をフラフラしたら、まて見つけたそういや、NPO 法人って何exclamation & question(  ̄▽ ̄)←





フォト

フォト


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する