mixiユーザー(id:58077255)

2021年03月12日00:03

178 view

今は、知らんけど

例えば出張で新幹線に乗る場合、自分より立場が上な上司が居れば僕は通路側で上司は進行方向の窓側になる!!



ちょっと何やってるか分からないexclamationwwwwwwww



優しい上司なら窓側に座らせてくれるかも知れないケド、仕事で新幹線を利用している。旅行に来た訳ではない。ん?社員旅行の場合は、どうなるんだexclamation & question🤔



でも通路側だろうが窓側だろうが、移動中は仕事の話や打ち合わせの話をするかも知れない!



そうなると席を回転するかも知れないが「今、静岡を定刻に通過したかな?」とか考えてしまって集中が出来ないwwwwww



回転しないと女上司が隣に来れば良いケド、オッサンとか男の上司が隣だったらストレスMAX!!



69%(ロック)位の確率で、この出来事をTwitterにツイートするんだろうwwwwww



塚、そもそも、障害者枠なら出張に行ける機会は無いよ?現場で地道に日々コツコツと。。。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する