mixiユーザー(id:58077255)

2021年03月10日00:07

201 view

恋は唐突❗

フォト





これはシロちゃん(あ〜ん、色が逆exclamationww )の名言だケド、別に恋をするつもりはないケド、一つ気になるコトがある。。。


最近、全然会ってない幼馴染的な子が結構ポッチャリらしく、これが分かったのが母親と、その子の母親が仲が良くてお茶を飲みに来るね。それで何気ない会話で「マジで!?」って思った。


でもさ、お茶をしに来た時に「〇〇ちゃん結構ポッチャリって言ってたケド、そういう子がタイプで会うコトって出来る?」だなんて言えないじゃん(´・ω・`)


寧ろ、タイプの子に秒で反応してヤラシイじゃんwwwwwwwwそんなコトを二人の前で行ったら「何言ってんの!!」ってなる可能性がある。でも、結構ってどれくらい??SNSをやってたら連絡が取れるんだケド。。。


前も似たようなことがあって、みどりの窓口
で特急券を買おうとしてならんでたら「あれ?堀内君?中学のクラスメイトだった〇〇〇〇の母です〜」って声を掛けられたのね!その子はタイプだったから連絡先をメモに書いて渡したのね!


そしたら、連絡が来なくて。。。卒アルには住所が記載されてるケド、いきなり家に行ったら通報されるぞwwwwwwwww仮にSNSを見つけて向こうが覚えてたとしても返事が来る可能性は低いでしょ。。。


もし返事が来ても何て返すの??あとクラスメイトだった人達は僕の存在はどうだって良いだろうし(>_<)苛められていたし、クラスメイトとは殆ど話せなかったから余計に!何か恋の面でも残念だよね( ゚Д゚)

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する