mixiユーザー(id:58077255)

2021年03月09日07:56

167 view

努力って何かね?🤔


この世は努力をすりコトで溢れてるケド、僕は努力するコト自体は良いのよ!ただ努力って具体的に言うと今の欠点がある自分や目標に向かって少しでも良くする為のコトで変化や変わるってコトじゃん(´・ω・`)


しかし、発達障害の特性で発達障害者って変化を嫌うのね!良い意味で変わっていく自分。勿論、全員がそうとは限らない(>_<)でも、僕はカッコ良く見せたり少しでも良い様に見せるのは嫌いなので。。。


アナ雪じゃないケド、ありのままで〜。好きな人とかだったら合わせるのは良いとして、友達や先輩に「こうしなきゃ駄目!」って自分の価値観を押し付けられるのもいやなので、そういう人とは合わないので関わらない( *´艸`)


友達と居ても急に「やっぱり、〇〇に行かない?」というパターンもあるので「お前、さっきと行ってるコトと違うじゃん!一度決めたコトや言ったコトはそのままで行きたいから、出来れば変更はしないで欲しい!!これも、急な予定変更が苦手という特性の一つ。


面倒な人って思うかも知れないケド、↓にもある身長と同じで生まれつき脳の一部機能が違うから治しようがないによね( ;∀;)でも、薬は飲んでないというwwwwwwwww

大半の人が色々な面で努力してるだろうね。。。
https://www.youtube.com/watch?v=oK73PYCrRMM


ある意味、過去の曲をベストな状態でやるんだから、これも努力!京さんはGAUZEのモードじゃなかったらしいケド。。。
https://www.youtube.com/watch?v=TizHW5znCqs


おまけ!
https://www.youtube.com/watch?v=gN1kiOyWUdY

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する