mixiユーザー(id:58077255)

2021年01月21日07:20

101 view

♪残念ながら



今回のタイトルの曲は、コチラ↓。以前、替え歌があったケド、削除されたと思われる。。。
https://www.youtube.com/watch?v=j6Br4fE2-uk



先日、今年の京王駅弁大会2021を思い出した(´・ω・`)開催は終わったケド。。。



今回、実習も4日間あったのもあり、仮に覚えてたとしても実習もあるしコロナで行く気がしない(>_<)



今年は会場を2つに分けたらしいケド、それでも混むと思う。毎年、混んでるし。。。



会場に窓が無いから換気は大丈夫なのか??毎回、買う時は一つじゃないから高血糖になる!!



因みに、行くと食べられる時間じゃないから休憩所で食べてるのを見てるのは辛い。。。



今年は休憩所は無くしたみたいだケド、それだけしか対策してないの??('Д')


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する