mixiユーザー(id:58077255)

2021年01月19日08:23

108 view

ガ一ス一


昨日、朝のテレビでガースーに対して思ってるコトを街頭インタビューをやったらしく、フリップにまとめたのを見た!


例えば「断言しない」とかあって、悪いイメージしかないwwwwwwwwwww


他国ではロックダウンしてるのに、日本は一度もロックダウンしてない。。。


緊急時亭宣言とか、出すのが遅すぎるし国民の為とか言って、国民が喜ぶコトを一つもしてない!!


会食までしてるし(´・ω・`)しかも、ヨボヨボだし「仮定の質問にはお答え出来ません」ってwwwwww


マシな人が首相になって欲しい!!やっぱり、蓮舫さんが良い(>_<)

内閣「不支持」初の逆転 読売
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6382510




3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する