mixiユーザー(id:58077255)

2021年01月18日08:24

178 view

まじ☆すか


今回のタイトルのネタは、コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=gxkpjKpvtFQ



お湯を沸かす時に、なかなか鳴らないと思ったら蓋をしてなくて蓋をしてないと、湯気が充満しカビの原因になるらしい!これがもし仕事だったら、注意or怒られる(´・ω・`)しかも、残念ながら発達障害は昇給が難しいらしく、そんなコトなら余計に昇給が出来ないケド、バイトの中には優秀
な人も居て、社員候補も有り得る!そうなると例えば「何であの人、障害者枠とは言え正社員なのに有り得ないミスが多いの?」というコトも起こる可能性がある。。。



あと、人それぞれ拘りがあると思うケド、僕が思うに発達障害と健常者の拘りは。。。



健常者→周りに迷惑にならない拘り。ファッション・料理など

発達障害者→ 〃   なる拘り。この電車(〇〇〇系)に乗る・食堂で、ここの席に座りたい


なので、企業が障害者を採るには身体の方を優先すると思う。薬を飲んでたりして体調が悪くなる場合もあり、面倒だと思う。。。でも、真面目に欠勤しなで来るとかメリットもあるンゴ!!



高齢者の重症化を防げる可能性が出てきた!今後、こういう良い研究結果が増えてくるみたい(*'▽')
https://www.youtube.com/watch?v=dSRXa1nt3LI

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する