mixiユーザー(id:58077255)

2021年01月17日00:01

122 view

会社って、何かね?🤔



実習で分かったのは、ここの仕事で言えば午前中は重いのを持ったりして今日も低血糖。午後はゴミ捨てや掃除であまり下がらない。


取り敢えず、重いのを(金属で25キロだった)持てば低血糖になるexclamationあと、通勤時間が長いと翌日も仕事の場合、帰宅しても大して時間が無い&飲む場合も。睡眠時間を考えるとサッサと明日の用意をして寝なければ。。。


ここの会社に限らないケド、昼休みが終わる最低でも5分前(早い人は五分より早い)に仕事場に戻って仕事の準備or中礼をする!まぁ、ここは日本だからね('Д')海外では、もっとゆっくりする国もあるケド。。。


結局、全て自分の理想の会社は難しいから、どれを折れるか!今回、毎日の長い時間の通勤をするくらいなら苦手な誰かと話しながら食べた方がマシwwwwwwww


前の会社では昼休みに食堂で絶対に集団の所には行かなかった!


他に席が空いてないなら輪に入ったケド、一人で食べてても周りが空けば結局は、誰か知り合いとかが来て「今日はホリケンと食べようかな!」ってなるんだよね('Д')「マジか。一人で食べようと思ったのに。。。」って思うが。まぁ仕方ないwwwww


あと、苦手な綺麗に積む等は、まだ別の話で。。。発達障害の人は昇給は難しいらしいケド、そんなコトだったら余計に昇給しないンゴ(´・ω・`)

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する