mixiユーザー(id:58077255)

2021年01月15日06:52

106 view

どうでも良いケドさ❗



昨日から新しいスマホカバーに変えたケド、分厚くポケットに入れていくと落ちるので鞄の中に入れていたら、殆ど使ってないのに実習の小休憩の時にスマホを見たら電池が残り35%wwwwwwwwwww



ちゃんとカバーを閉じてたのに、あっという間に電池切れwwwwwwwww何で周りは、夜まで電池がもつの??こうなると、またTwitterがログイン画面になってIDがあってるのにログインが出来ないパターン!?



あ、ログインにならずに普通にログイン後の画面になった(^^♪こんなの初めて!!クリーンアップをして容量を軽くしたから??あと、Twitterは個別の問い合わせを設けて欲しい。。。







3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する