mixiユーザー(id:58077255)

2021年01月13日06:53

203 view

実習初日



6:50に起きれた!実習中にスマホの電池が切れたら困るので、出る直前まで充電。


本八幡駅に着くと、西荻窪駅で人が線路に転落して遅れ!すると、まさかの西船橋駅で府中本町でも転落で西船橋駅止まりの電車の乗客を待ってから発車('Д')


今度は、津田沼で時間調整。。。からのバスは渋滞で遅れ(´・ω・`)まぁ、女の子の隣に座れたから良いんだけどね(^^♪因みにE235系は二本すれ違った!!


そして、会社に着いて作業着や安全靴を貰う!でも、紐を通すとこから!!そこからかいwwwwww僕は不器用だから、そう簡単には出来ない( ;∀;)何かが違う。。。


更に、男が殆ど(他の棟には居るかも知れないが)の仕事場なんだよな。。。もし入社するとしたら、配慮をしてくれるし良い会社だからが理由で、飲み会とかがあっても参加しないよ!


男が殆どだと思うから((+_+))



続く。











































2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する