mixiユーザー(id:58077255)

2020年11月25日00:02

213 view

ふ ざ け ん な ❗


今年は、個人的に鉄道ニュースが最悪(>_<)



・コロナの感染防止の為か、N700系Sの運用が当日まで分からない。当日じゃ窓側は埋まってるだろう。。。

・中央線のグリーン車の導入により、「あずさ」が全車指定に。これにより、短距離(新宿〜八王子)も安く移動が出来なくなった!京王を使おう(^^♪

・乗継割引(新幹線から特急に乗り換える時に乗り換えする駅によっては特急料金が安くなる)の廃止。まぁ、僕は療育手帳が使えるケド。。。

・来月の21日にデビューする横須賀・総武快速線のE235系は増員を優先して、セミクロスシートの廃止。

・E131系は、千葉駅には来ません!

・E257系の踊り子のグリーン車、半室だったグリーン車を1両に改造したから、窓と座席が合ってない所が発生!まぁ、乗らないけどねwwwwwww https://japan-railway.com/entry/2020/03/15/180039

・これは前からだケド、近鉄特急もネットで事前に予約が出来るケド、券の受け取りがクレカでしか無理で、しかも当日の受け取りも駄目。お金の管理が出来ないからクレカは持ってないし、関東人からしたら仮にクレカを持ってたとしても事前に買えないじゃん。。。一応、要望を伝えた(´ρ`)

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する