mixiユーザー(id:58077255)

2020年11月23日00:07

165 view

♪思い出しす度に沸き上がる絶望に

今回のタイトルの曲は、コチラ↓
https://youtu.be/hdz7u3xfRik


今日は、僕の黒歴史ですwwwwwwww


例えば、mixiの全盛期時代に友達を連れてよく、週末はオフ会をしていた!しかし、僕は人付き合いの経験が少なくて健常者と比べて遅れている(精神遅滞)ので、問題が発生する( ;∀;)


すると、発達障害の特性を説明するケド。嫌われたり・変な人・面倒な人と思われて人がドンドン離れて行って、知り合いも連絡して来なくなったね〜


あとは、タイプの店員が居たコンビニでラブレター(良かったら仲良くして下さい)を渡したら「いや、そういうは困るんで。。。」って言われた(´・ω・`)


でも、タイプやイケメンだったら「あ、ありがとうございます♡」って受け取るんでしょ??


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する