mixiユーザー(id:58077255)

2020年10月30日00:20

153 view

とある日の一日

フォト

フォト

フォト







※昨日の出来事ですwwwww



午前中は、職安へ失業保険の認定日。今日は、お姉さんが同行してます(>_<)美人の女性が居ると、ドキが胸胸ですwwwwwww



実習は行くつもりだケド、段ボールを潰す作業なので血糖が下がらないので対策を考えたので主治医に聞いてみます!



もし「う~ん。。。」ってなったら、この求人は止めておいた方が良いかも知れない!悪化したらヤバいので。。。でも、日本人が全員、何かしらの仕事に就いてる様には出来ないだろうか??



その後は、国保の減税が認められたので市役所の仮庁舎へ。ここへ来ると皆、パソコンを駆使して涼しい顔をして書類に目を通したりしてカッコイイ仕事をしてますな( *´艸`)



僕は、段ボール潰しの仕事をするかも知れないよ。「仕事は何をしてるの?」って聞かれたら段ボール潰し!!って答える可能性があるケド、まさか「え?それ浮浪者がやる仕事じゃないの?」とか思われない??



まぁ、障害者枠だから複雑・ハードな仕事はしないケドさ(´・ω・`)で、メガドンキに99.99%のクリアグリーンレモンの500mlがあるらしいので買いに行く。そしたら、まさかの売り切れ( ;∀;)



そして、蛭を食べたら運動療法。今回は、コルトンの方へ。理由は、りんごちゃんが館内放送をしているかも知れないから&99.99%のクリアグリーンレモンの500mlを置いてあるからダイエーに見行く!



館内放送は11月16日からで、グリーンレモンは取り扱いが無かった。。。さっき電話したら有るって言われたんだが('Д')市川店だったかな??明日電話するか。その後は適当に行ったケド、一応「酒壱番」も寄った。でも、やっぱり置いてない。



そして、僕がコルトンに居る時にフォロワーが居たらしく、そこで直ぐにリプが来てたら会えたかも知れないジャマイカ!!まぁ、タイミングだね。ぴえん((+_+))





2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する