mixiユーザー(id:58077255)

2020年10月28日00:22

138 view

ぴえん❗

フォト

フォト

フォト




明日、またお姉さんに会えるのが楽しみなホリケンですexclamation


さて今日のタイトル、鼻炎じゃないよwwww


僕は、少数派で生きている!前にも打ったケド、同じ趣味やタイプの子とは会いたい!!!!



と思いつつ、矛盾してるかも知れないケド、SNSをやる上でグロ画像や他人の悪口等は極力載せない様にしてる。



。。。が、泥酔してくると思考が停止するデメリットがあるwwwwww景色の写真でも載せていれば無難かも知れない(´・ω・`)



他にも載せない方が良いヤツは色々とあると思う!大半の人が、それを分別した上でSNSを利用してる。人によっては、食べ物や花の写真を載せている。



でも、僕は、そういう真面目で面白みが無い投稿は嫌なのだ!大半の意見に従うのが嫌みたいな。確かにSNSも表現の自由で自分の好きな内容を投稿しての良いケド、何でもOKではないんだよな。。。



自分が良いと思っても見ている方は面白くない場合もあるし(*´Д`)ウヒャヒャヒャヒャ〜的な投稿でも良いと思うケド、仮に何か良いケド、NGな投稿をしたとして見ている側の人生に悪影響するの!?とは言わないケド、何気なく投稿したのが見た人には嫌な思いをさせてしまうコトもあるじゃん?🤔



逆に言うとある意味、僕はSNSはやらない方が良いレベ。。。(ry





まぁ楽しいし生活の一部だし、色々な人と知り合えるから止めないケドねexclamation



あと、最後に文章を確認する画面にならずログイン画面やバッドゲ一トウェイって表示されたんだがwwww


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する